-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-20 23:45 | カテゴリ:Accident
日に日に冬になって行きます



連日の雪で、冬景色となった北海道です。写真の赤丸の部分に下に向いた紅白の矢印の標識があります。我々は道路沿いに当たり前のように存在すているので、普段気にもしていません。しかし本州からの人は何だろうと不思議の思っているそうです。この矢印は、雪が積もってしまうと車道と歩道の境がわからなくなるので、その区別のために矢印の標識が活躍します。

壊れました…




10月くらいから、ナビゲーションの調子が悪くDVDの読み込みが悪化して、ここ最近ほとんど読み込めない状態となっていました。おそらく、ディスクを読み取るレンズがダメになったようです。修理にださななきゃ…と思ってたら、昨日、モニターも壊れました!


インダッシュ型のモニターは電源が入ると、モニターがウィーンと出てきて起き上がることになっているんですが、今日電源入った瞬間、バキバキバキと嫌な音がして、モニターが起き上がってこない代わり、砕けたギヤの破片がポロポロと落ちてきました。あ~あ、今度はモニターかい。7、8年使ったナビとモニターだから寿命といえばそれまでですが、続けざまに壊れなくてもいいですよね。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/134-84892788
