-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-10-21 23:16 | カテゴリ:Etc
2台のムルに遭遇!

 今日は隣町の北広島市にある大型ホームセンター、“ジョイフルAK”に月一の買い出し行きました。江別恵庭線を走っていて、北広島市役所のあたりに右折しようとすると、直進してくる金色の不思議な車が確認できました。
「なんだなんだ、あの見覚えのあるフォルムは!」そうムルティプラです。比較的大人しいフェイズ2ですが実際走るその姿は、やはり普通の車とは少々違います。
 で、ジョイフルに到着すると、2階駐車場は混んでいて、駐車できる場所を探していると、またまた見覚えのある車が!さっきよりももっと見覚えがあります。停めた場所の斜め後ろに、紺色のムルティプラが!ちょうど、紺ムルが出る所でしたが、私に手をふってくれました。直接面識はないのですが、おそらくHPで以前おじゃまさせて頂いていたOSARUさんとお見受けしましたがいかがでしょうか?
一時間以内で2台(私を入れると3台)のムルティプラが北広島市に存在したことは、もしかしたら北広島市史上初のことかもしれません。(本当か?)

ウマもらいました!




 昨日、高校の同級生で、道庁付近で天ぷら屋を営んでいる友人から「ウマ、いる?」電話があり、今日の夕方届けてくれました。



彼のインプレッサ、車検前ということで見積もりをもらった後だそうです。このインプ、一見ノーマル然としてますが、彼は自分でいじれる人なんで、インプの中身はずいぶんやりたい放題やっているようです。
ちなみに“ウマ”をもらったから書くわけではないですが、彼の揚げる天ぷらは正直美味しいです。お酒も各種そろっています。是非、ブログを見た方、札幌駅、道庁付近にお越しの際には、「天ぷら こばし」(札幌市中央区北3条西7丁目緑苑ビルB1)にお立ち寄り下さい。あっ、ちなみに来店の時、「momo-cafeのブログ見ました!」と彼に言っても、何も出てきません。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/122-e724c378
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。