-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-26 22:04 | カテゴリ:SHOP
ちょっとイイおまけ

 10月26日から、北の大地北海道を舞台としたRally Japan。それに先駆けて、缶コーヒーにRally Japan公認のプルバックカーが付いてくるのを、昨日、仕事帰りのローソンで見つけ、揃えちゃいました。
 ラインナップは、インプレッサ・ランサーエボリューション?・SX4WRC・フォーカス(2006ver.2007ver.)の5種。シトロエンがないのが、ちょっと残念です。





結構いい出来です。



WRCカーが、一般車両と共に、公道を走る姿を見れるのもラリーならではですよね。

昨日見た夢


 昨日こんな都合のいい夢を見ました。夢の中で、何故かポルシェカイエンを購入しているんですよ。もちろん今の私の経済状態では絶対に変えない車ですが、そこが夢なんですよね。その時何故か、その車屋さんは私のビートに乗って現れました。そして彼らは言うのです。「お客さん、このビート、本来の性能が出しきれていないよ。車が可哀想なんで、最低限のメンテナンスをしてあげる。」と言いました。当然14万キロオーバーの車なんで、そりゃいろいろ手を入れなきゃならん所もあるでしょう。
 車屋さんは、あっという間にビートのエンジンを降ろし、あちこちバラシ始め、とうとうエンジンのオーバーホールを開始しました。
最低限のメンテ、といいながら徹底的に直し始める様子を横で見ていて、ついつい「何か手伝いますか?」と聞いてしまいました。
結局目がさめ、ビートのレストアは完了せず終わりました。今すぐレストアしなきゃとは思っていませんが、こんな夢を見るくらいですから、潜在的に考えているのでしょうか。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/119-e571ee64
