-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-07-19 18:03 | カテゴリ:Etc
我が家の支援戦闘機の事

 ビートですがお陰様で調子がいいです。とはいえ平成4年車ですので、油断はできません。常にヤフオクのウオッチリストにあれこれパーツを入れて眺めております。

hbe02.jpg
 気がつくと水温計・燃料系のイルミネーションが切れております。電球自体は数百円のパーツですが、いかんせん工賃が高いわけです。狭い車内であれこれ外して交換するんで仕方ない所ですが、もしやるのであれば全ての電球を交換、いやLED化したいところです。

hbe03.jpg
 ビート1号機の頃から欲しかったパーツがこのフューエル・リッド。純正オプションパーツでも人気の品でした。
先日何となくヤフオクを覗くと、比較的安い値段で出ていて、しかも気づくとオークション終了数分前。試しにちょっと入札してみたら落札できちゃいました。正直あれれれって感じ。入札したら、すぐに相手も入札するんだと思ってました。

 で、そく入金したらすぐに配送されました。思った以上にきれいなパーツです。

hbe04.jpg
 そうなるとすぐにつけたくなるので、ガレージで交換。

おおー、いいじゃないですか。

hbe05.jpg
 ドアシルの所のレバーをつまむと、パカッと開きます。念願のパーツなんで、ちょっと嬉しくなってきました。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/1186-01655736
