-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-03-30 22:08 | カテゴリ:Etc
春が来ました!


 今シーズンは、自分の記憶の中でも一番雪の少ない冬だった気がします。ですから辺りもすっかり雪もない状態。
となると、ガレージに冬眠していたビートを早いところ起こしましょう。

 昨年、長い冬眠から覚ました我が家のビート。1991年のクルマなので25歳となり、まぁかなりボロボロなんですが、今年も頑張ってもらいましょう。

BE02.jpg
 とりあえず、冬の間ちょっと弱まったバッテリーを充電しましょう。

BE03.jpg
 ビートのバッテリーはトランクの中にあります。ただでさえ狭いトランクにバッテリー。もう何も積めません(笑)。ちなみにオプションのCDチェンジャー(今や使いませんよね。)はこのトランクに設置するようになってます。

BE04.jpg
 さてさて、エンジンに火を入れ、路上デビューです。
日頃乗っているルーテシアRSと比べると、びっくりするくらいに遅いですが、運転の楽しさは変わらないのもびくっくりです。
そういえば、最近ちらほらとS660を路上で見かけだしました。是非とも、ビートで路上遭遇したいものです。

BE05.jpg
 少々埃っぽい春の道ですが、幌を上げて乗ると、自然と頬が緩みます。

BE06.jpg
 こんな小さくて古いクルマですが、ちょっとだけ暮らしを楽しくしてくれます。まぁ税金上げられようが気にせず乗ることになるでしょう。ちょこちょこパーツを探すため、ヤフーオークションを覗く日々がまた始まりそうです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/1178-f5fa4fce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。