-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-18 21:43 | カテゴリ:Repair
好きな色


突然ですが、クルマをいじっていたりすると、我が家の前を通る人は、たまに、こんな風に声をかけてくれます。

「黄色が好きなんですか?」

もちろん、「はい!」と答えると、なるほどという顔しながら去って行きます。
まぁ家の前に黄色いルノーが2台並び、壁の外壁も黄色なので、「黄色は好きではないです」なんてことは口が裂けてもいえません。

まぁ、最も黄色はルノーのコーポレートカラーなんで、ルノー車は黄色が似合ってしまうのもあるんですけどね。
そして、近日中に、さらに黄色好きだと思われること間違いなしな状況となる予定です。

POR02.jpg
 本業は、新年度となり相変わらず忙しい状況なので、どこかに遊びに行くという現状ではありません。週末は演劇が入ってきております。

 また苦しくもあり、楽しい、濃密な時間が過ごせそうです。

POR03.jpg
 先週、工場入りした黄色三号こと、ビートですが、工場とは状況を確認しながら車検取得という話になっております。連絡がないので、ビートの状況についての連絡がなかったので、内心ドキドキでした。

「ちょっと状況がひどくて、相当やんないと無理とか言われたらどうしよう?」とか…。

 そんな心配の中、本日、連絡がありました。
現状で言うと、ラジエーターパイプが漏っている(前から気づいてましたw)ので交換。あとはエンジンもブレーキもタイヤもミッションも特に問題なし。あ、バッテリーはもちろん交換です。

 大きなこともなく、おそらく来週末前後には作業完了となる予定。こうなるとちょっと楽しみです。

今日の仏蘭西さん
POR05.jpg
 仕事帰り、ルーテシア4に遭遇なんですが、今回のルーテシアは「GT」です。路上で出会うのは初めて。この直後シトロエンCX、カングー、ルーテシア4RSなんかに続けざまに遭遇する仏蘭西濃度の濃い一日でしたよ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/1145-309eb40b
