-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-02-21 21:42 | カテゴリ:SHOP
暖かな如月は…


 ここ北海道では大雪の2月のはずですが、なぜだか雪が降りません。もちろん降らない方がいいに決まってます。それにしても気温も高く、今日あたりは3月下旬のような天気です。

 このまま春になってほしいですが、さてどうなるか?

TECNO02.jpg
 午前中、”葉っぱ”ちゃんとソリ遊びをした後、最近よく行くパン屋『PICCO BAKERY』へ。
ソリ遊びで疲れたのか”葉っぱ”ちゃんは、カングーに乗って数秒後に眠ってしまいました。ですからぐっすり寝た”葉っぱ”ちゃんを担ぎ、お昼用のパンを購入。

TECNO03.jpg
 ゆっくりパンを食べる昼食、休日ならではの光景。

 本日は久しぶりに年休を取らせてもらいました。

届きました!

TECNO04.jpg
 夕食後、クロネコヤマトさんがやって来て、軽めの箱を届けてくれました。

TECNO05.jpg
 中を開けると、京都にあるパン屋さん、『テクノパン』の佐々木さんからです。
実はというと、以前『テクノパン』のフェイスブックで、お店特製のエコバックが紹介されておりました。そのデザインが素敵だったので「通販とかやってませんか?」と気軽にコメントしたのです。すると、テクノパンの佐々木さんから連絡が入り、本来通販はないのですが、カングー乗りということで、対応して頂けることになったわけです。

TECNO06.jpg
 箱の中に入っていたもの…。(カングーのミニカーは私の自前ですw)

TECNO07.jpg
 モスグリーン地のキャンパス地のエコバックには、カングーと思われるクルマとパン屋さん、そして犬の可愛らしいデザイン。佐々木さんもカングーオーナーで、お店の中にもカングーをモチーフにした装飾も見受けられます。さらに佐々木さんからは、「パン屋なのでパンも食べて欲しい」ということで、ラスクも同封してくださりました。そしてお店のステッカーも!

 カングーのどこに貼ろうか、今から頭を悩ませそうです。

忙しい中、本来やっていないことに対応して頂き、さらに気を遣っていただき感謝でいっぱいです。

TECNO08.jpg
 いつか海を渡ってカングーで『テクノパン』にパンを買いに行きたいものです。

◎『テクノパン』 (http://yellow.ap.teacup.com/techno/)
 
 京都府伏見区淀際目町241-6(TEL075-631-5599)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/1135-f538a644
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。