-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

4th

2015-02-20 00:15 | カテゴリ:Etc
4年目に突入


 2011年2月19日に我が家に黄色いホットハッチがやってきました。

あれから4年。早いものです。

 この4年間で私をとりまく環境も大きく変化しています。色々なものを変えたくて選んだクルマでした。
あんなに好きだったクルマに対しても、正直関心を失いつつあったのも、その時期でした。

クルマ一台でそう簡単に人生は変わりませんが、少なくともこの黄色いホットハッチは多くの人間関係を繋いでくれました。

4th02.jpg
 そして、我が家にカングーがやってきて二台の黄色いルノーが並ぶことになるとは、4年前は想像もしておりませんでした。そして4年間走った距離は「63600km」。最近は休みはカングーなので、思ったほどは距離、伸びてません。

 それでもシートに腰を落とすと、どこまでも行けそうな気持になります。

4th03.jpg
 年をとっても、偉くなったわけでも、偉くなりたいわけでもないので、必要以上に大きなクルマ、必要以上に高級なクルマはいりません。ただ、ひたすら走りたくなるクルマが欲しいのです。それが、ここにあるので、これ以上必要な事はあまりないと思います。また来年、5年目を迎えた時、自分は何を考えているんだろうなぁ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/1134-54dea681
