-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-08 23:51 | カテゴリ:Etc
9月はいそがし


 すっかり空は秋の空です。今日は朝から坂を上り橋を渡ると、きれいなきれいな青空と低い雲。そして虹。ちょっとだけ憂鬱な月曜日もなんだか得した気分です。

9ga05.jpg
 で、この間の週末は、軽トラックに木材を積んで職場に向かいました。この時期軽トラックか、6尺もの材木が積み込めるワゴンが欲しくなります。

9ga03.jpg
 トンテンカンテン。こんなものを作ります。面倒ではないのですが、まとまって取り組む時間が欲しいものです。

9ga04.jpg
 あまり大きく見えませんが、実際は結構大きい雛段です。上部に作るのは難しい事ではないのですが、少しでも軽量化をしなくてはならないので、上部に軽くはホント難しいのです。この辺は自動車と一緒です。

9ga01.jpg
 今週末はとりあえず、合宿に入ります。この合宿で大道具も芝居もある程度形にしなくては…。やりたいことが沢山ありますがとりあえず、我慢の一ヶ月となります。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/1097-3ed620ff
