-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-02-23 22:16 | カテゴリ:Etc
ルノーに乗って

 ちょっとMOLESKINEに落書き。ロータスエランです。特別英車が好きという訳ではありませんが、小さくてスポーティなクルマは好き。今度日本でも発売されるスズキエンジン搭載のスーパーセブンも実は興味津々です。
 一方、日本車は何でかどんどん大きくなり、どんどん四角く冷蔵庫みたいになっていきます。何か楽しいクルマがでないですかね。
 
 で、本題ですが、そういえば気が付いてみたら、前回の更新をした日で、ルーテシア納車から3年目となったのでした。

3nen01.jpg
 車検が済んでますので3年なんですが、もうずいぶん乗っている気がします。3年前の2月19日の夕方にルノーからルーテシアを受け取り、取りあえず小樽まで走らせました。どんどん雪が降ってきまして、とりあえず小樽市内のファミレスで夕食を取ったのでした。

 このルーテシアは自分の生活環境が変わる事で導入したクルマ。クルマにちょっと興味が薄れて来たころに買ったクルマです。小さなクルマで遠くまで出かけたい、そしてガンガン走りたい、そんな条件から選んだのがコイツでした。

 年齢的に周囲はミニバンや大きなセダンになったりします。
「今更、小さなクルマなんかには乗れないよ」という人も周囲にいました。

 でも、このルーテシアはたくさんの人と出会わせてもくれました。語弊があるかもしれませんが国産ミニバンや独高級車では、また違った3年間になっていたのでしょうね。私は、この3ドアの黄色いハッチバックで良かったと今でも思っています。そして、またこの後も、新たな場所と出会いを作ってくれることに期待して、本日ステアリングを握ったわけでした。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/1055-7e27656a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。