-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-01 14:21 | カテゴリ:Event
あけましておめでとうございます


 おだやかに2013年が過ぎ、2014年を迎えております。大嫌いな年賀状ですが、昨日裏面をプリントアウトし、2014年を迎えた深夜、宛名をプリントアウトし完成しました。数時間で終わるのだから、毎年早くやれよ、と自分でも思うのですがなかなか難しいんですよね。毎年元日に届く年賀状を眺めて、自分のダメさ加減を思い知らされます。

 それにしても昔と違い、元日から世の中のお店の多くが営業しているということ。本当にお疲れ様です。

NEWYEAR02.jpg
 昨日、日付が変わるとともに、家中のカレンダーを付け替えます。毎年年末にカレンダーを探すのも楽しみの一つ。絵本部屋には、2013年はレオ・レオニでしたが、今年はエリック・カール(はらぺこあおむしの)、居間にはルノー札幌から頂いたカレンダーと、もう一つ書き込めるものを一つ飾ってます。
 あとはトイレと寝室に。寝室はいつも阪神タイガースカレンダーでしたが、昨年の不甲斐なさから廃止され、替りにルノーカレンダーの別バージョンを飾っております。

 このブログは今年もゆるゆる始めていきます。まずはルーテシアの車検という大きなイベントがあります。あとは不定期にクルマにまつわる話、家、絵本、家族、演劇など徒然と綴っていきますので、よろしければお付き合いください。                                              
2014年 元日
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/1036-6ed11b79
