-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-11-03 07:09 | カテゴリ:Etc
忙しかったなぁ…

 10月が終わり、振り返ると演劇の大会やっていたのが、もうずいぶん昔のことに思われてきます。

「まだ、1か月かぁ…」

ずいぶん長く感じている反面、あっという間に過ぎてしまったという印象もあり複雑です。
北海道は日に日に、冷え込んできており、朝、出勤の時間の外気温が2℃、なんて感じなりました。今週末には雪が降るなんて天気予報が告げております。タイヤ交換をそろそろしなくては。

HALLO02.jpg
 そんな寒い通勤の路。ロータスエリーゼ(かな?)が颯爽と走ってきました。このサイズ、軽快感…。オーナーの方は、大満足で通勤に使われているんでしょうね。冷えた空気の中、私のルノーエンジンも快調ですと、言いたいところですが、先日仕事を終え、クルマを走らせるとエンジンが咳き込むようになり、踏み込む失速する状況に…。
 「うわ、何だよ」と思い、路肩に止め、エンジンを再始動し、アクセルをあおり吹かしてみると、今度はその症状を消えました。その後問題は起きていません。まぁ。燃料関係なのかな?と思いつつ、再現するようなら、ルノー札幌へ相談してみましょう。あ、そういえばNewルーテシアRSがショールームに入ってるんだっけ。

HALLO03.jpg
 10月最後の日、仕事が早く終わりそうだったので、FAbULOUSに展示されている、伊賀信さんの作品を見に行きました。店舗の壁一面の大きな作品で、照明もいい雰囲気で何ともいえない存在感がひしひしと伝わってきました。何でも自宅で制作されて、全体像はこの場所に来て組んで初めて確認されたそうです。ちなみに作品は、カングーに搭載し2往復で運ばれたと伺っております。アンテナショップには小作品も置かれており、個人的にフラッグ(?)で構成された赤い「G」が私のお気に入りです。


HALLO04.jpg
 NewルーテシアRSが登場し、気になるクルマですが買い替えようとは今のところ思えません(金銭的にも)。だんだん自分の描く理想のクルマというのが時代の中で、淘汰されていくのでしょうね。そうなると、どうしても目が行くのが、“古いクルマ”。まぁ、苦労はするんでしょうが、気になってきますね。とりあえず、モレスキンの空いたページに、落書きを。A310って、以前は興味がわかなかったのですが、近ごろ急に私の中で関心急上昇です。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/1017-758adeac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。